plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2010年02月06日

エクストリーム、初のライヴCD&DVDをリリース! 09年ボストン・ライブの模様を収録

 2008年に13年ぶりの復活作『サウダージ・デ・ロック』を発表、再び世界中の
ファンを熱狂させたエクストリーム(EXTREME)がライヴ・アルバム『Take Us Alive』を
リリースします!
 意外にもバンドがオフィシャルでライヴ作品をリリースするのは今回が初。
収録されるのは、2009年8月8日に行なわれた地元ボストンでのライヴの模様。
CDは2枚組で、付属のDVDにはライヴ本編に加え、『サウダージ・デ・ロック』
からのビデオ・クリップも収録される予定です。
 発売は日本盤(2CD+DVD:VIZP-90 税込7,140円 / 2CD:VICP-64809〜10
税込3,150円)が3月24日。劇的な復活を遂げたエクストリームの躍動感溢れる
ステージをCD / DVD作品としてもお楽しみください!

ソース:CDJournal.com
http://www.cdjournal.com/main/news/extreme/28887
エクストリーム公式サイト
http://extreme-band.com/
posted by メタルキング at 13:34| Comment(3) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/kkm-wnz/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 04:21

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/4mr17gp/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 15:56

昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
http://onafriends.net/taman/ozknkdq/
Posted by ぱんしろん at 2010年03月02日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

