plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2010年01月13日

約92億円!? スラッシュ、ガンズ・アンド・ローゼズのリユニオンに対する巨額オファーを断る

 スラッシュは、オリジナル・メンバーでのガンズ・アンド・ローゼズのリユニオンに
対する巨額オファーを蹴ったそうだ。その額なんと、1億ドル(約92億円)だったとも
いわれる。
 スラッシュは『GQ』マガジンでこう話した。「俺が(バンドを)去るころには、事態は
相当、険悪だった。“戻ってみるのもいいかも”なんてこと思ったことない。いいわけ
ないのは、わかってるからな!」「リユニオンが実現する前に、俺ら2人のうちの
どっちかは死んでるよ」
 また、オファーの額を問われると「正確な数字は覚えてない。でも、どえらい額だ。
7,8ケタあったな」と明かし、1億ドル以上だったのかとの問いに「イエス」と答えたそうだ。
 リユニオンするつもりはないものの、あれだけ素晴らしかったラインナップがもう
存在しないことを残念に思う気持ちはあるという。彼はこうも話した。「あんなに
いいものが、もう存在しないっていうのは悲しいよ。俺ら両方とも生きてる、同じ星に
いるっていうのにな」「ステージでの俺らは、一丸となっていた。でも、ステージを降りると、
一緒の部屋にはいられない、曲作りなんかできないってとこまできていた」
 いまはガンズどころかヴェルヴェット・リヴォルヴァーからも離れソロ・デビュー・
アルバムを制作中のスラッシュ。Twitterに掲載されたメッセージによると、アルバムは
4月のリリースが予定されているそうだ。ツアーの日程も間もなく発表するという。

ソース:BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000057198
スラッシュ公式サイト
http://www.slashonline.com/
posted by メタルキング at 18:53| Comment(0) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。