plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2009年03月13日

メタリカのジェームズ・ヘットフィールド、カキにあたってストックホルム公演をキャンセル

メタリカのボーカル、ジェームズ・ヘットフィールドがカキによる食中毒症状を起こし、
スウェーデンで予定されていた公演をキャンセルする羽目になってしまった。
米英のメディアが伝えた。

ストックホルム2公演の最終日となった8日、会場に集まった約1万6000人のファンは
残りのメンバー3人から公演延期について聞かされたという。

ドラマーのラーズ・ウルリッヒは「おれたち3人の歌なんか誰も聞きたくないだろ」と語りかけ、謝罪の言葉を続けたという。

病院に搬送されたものの同日夜遅くには退院したというジェームズ。
オフィシャルサイトに謝罪のコメントを書き込んでいる。

「ストックホルムでの2日目の公演をキャンセルしてしまい、申し訳なく思っている。
認めたくはないが、カキにあたっちまったらしい」。

現在は米国に帰国中のメタリカだが、25日から始まる英国公演は予定通り行われるもよう。
その後もヨーロッパ各地での公演が続き、
7月18日には再びスウェーデンを訪れ音楽フェスティバル「Sonisphere」に参加する。

また公式サイトによると、8日にキャンセルされた公演については近日中に振り替え公演が行われるという。
posted by メタルキング at 13:40| Comment(0) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

