plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2009年03月06日

ガンズ・アンド・ローゼズのマネージャー、アクセル・ローズの真の姿を語る

 ガンズ・アンド・ローゼズのマネージャーが、フロントマン、アクセル・ローズの
真の姿を語った。「みんなは彼のことを知っているつもりだろうが、それは違う」という。
 マネージャー、アーヴィン・アゾフは『Rolling Stone』誌にこう話した。「アクセルは
この15年、基本的に沈黙を守りスポットライトから遠ざかっていた。みんな彼のことを
わかってると思っているだろうが、それは本当に、どうかと思われる人たちが彼に
ついて話したことからに過ぎない」
 真実のアクセルとは「いい奴だ。よく誤解される。ガンズ・アンド・ローゼズの高い
クリエイティブ水準を築き、持続しようと一生懸命働くプロフェッショナルな奴だ。
僕はそこをサポートしてる」
 そのガンズ・アンド・ローゼズは7月にスタジアム・ツアーを計画しているとの噂が
流れている。アゾフは明言は避けたものの、「バンドは2009年、何かエキサイティングな
ことをやる予定だ」と話した。
 アクセル本人、以前「ツアーの話が上がっている」ことを認めており、それはアメリカ
だけでなく世界各国でのこととなると話している。

ソース:BARKS
posted by メタルキング at 16:09| Comment(0) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

