plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2008年12月15日

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ、インターネットのチャットで新アルバムと元メンバーについて激白

 先ごろ待望のニュー・アルバム『Chinese Democracy』をリリースしたガンズ・アンド・
ローゼズ。フロントマンのアクセル・ローズが、このたびインターネットのチャット・
ルームで、初めてこの新作について語った。『ビルボード』誌が主催した、ファンとの
非公開のチャットの中で、彼は最新アルバムから元メンバーとの関係に至るまで、
赤裸々にトークを展開。制作に14年が費やされたというアルバム『Chinese Democracy』
については、リリースがこれほど遅れた理由には言及しなかったものの、アルバムから
漏れた未発表曲を将来的にリリースする可能性があることを明言。「とりあえずは
このアルバムに集中しとくけど、もともとは2枚組をずっと想定してたってことは言える
だろうな」とアクセル。また、“1週間かそこら以内に”アルバム収録曲「Better」のPVを
公開すると宣言した。一方で、セールスが予想外に伸び悩んだことについては「多くの
人間が(このアルバムを)それほど聴きたいとは思わなかったってことだろう」とコメント。
さらに、先ごろマネジャーが「再結成の予定はない」と宣言した元メンバーとの関係に
ついては「俺が今言えるのは、他のヤツらは自分を売り込むためにゴタゴタ言ってる
ってだけ。実際、自分じゃどうにもできないようなヤツらがさ。アイツらは法的にも、
経済的にも困窮してて、俺の人生のおいしい部分をむさぼってるだけなんだよ」と
バッサリと切り捨てている。

ソース:VIBE
posted by メタルキング at 20:41| Comment(0) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
   
×

