plogranking3.jpg

楽しんで頂けた方はRankingご協力お願いします

 にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ

ikunangaku.gif
kaitenmoritaka.gif

2009年08月07日

メガデスのデイヴ・ムステイン、AC/DCについて語る「彼らは音源よりもライヴで変化するバンドだと思うよ」

 スラッシュ・メタル界の頂点に立つMEGADETHのフロントマン、デイヴ・ムステインがAC/DCに
ついて語っている記事がMetalhammerのblogに掲載!AC/DCへの敬意や自分達との違いに
ついて熱く語っています。
「俺はAC/DCが大好きで、長年彼らのファンなんだ。彼らは音源よりもライヴで変化する
バンドだと思うよ。俺たちはライヴもだけど、音源がとにかく変化するバンドだな!」
「俺たちがドイツにいるとき、ボン・スコットの命日だったことがあって、"Problem Child"を
演奏したんだ。でも、歌ってる最中で歌うときのボンの声はすごく高かったことに気付いた。
だから、演奏後にショーン(ドラム)に『二度とやらせないでくれよ』って言ったんだ。ハッハッ!」
 そして、9月9日にはMEGADETH待望のニュー・アルバム『ENDGAME』が発売!お楽しみに!

ソース:Roadrunner Records
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/page/News?news_id=81132
posted by メタルキング at 20:23| Comment(12) | ハードロック へビィメタル最新情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   
×

